高速爆の為に。
2007.08.03
夏イベ始まりましたね!
最初はダークウィングL狙いだったんですけど
チョコにかき氷渡して砂板やらオリエッドでうはうはした方がいいという結論に達しました

('A`


とりあえずこれくらい作ってれっつおーぷん

結果はたーばん4個、こぶらかご7個、アビ各種たくさん
あとは消耗品ですね

サボテンジュースとか砂漠の実はボリスにはとっても使えるので
とてもいいイベだと思います。


さて、気長に大物狙って行きますか~
Secret

TrackBackURL
→http://eriuddo.blog86.fc2.com/tb.php/7-d3a1355b
