高速爆の為に。
皆様お久しぶりです。
8月にもなり、そろそろ夏イベに向けて復帰するかも、えりうっどです。
なんとなくぴんくへあーぼりすが増えてきたような気がして、染色しました、えりうっどです。

心気一転


って言っても前の色に戻しただけなんですけどね


っで、前に買った封印剣に砥石しようと思ってたので
今日やってみましたよっと。


いざ


ぽちっとな

わはー。


+1か・・・ってええっ!?
出ましたマイナス('A`

しかも斬り補正無くなったじゃねーかっ!
逆上限っておまっ!!


そんなこんなでいきなりやる気をそがれました、えりうっどです。
Secret

TrackBackURL
→http://eriuddo.blog86.fc2.com/tb.php/6-a1534e60
