高速爆の為に。
とりあえずテスト感覚でIN

"nPro" とやらでINできなくなるかも的なことがしたらばに書いてあったので、
ビクビクしながら起動したけど問題なっしんぐ。

なんかもうすごい事になってるから
詳しく書かなくてもいいと思います、はい

まず、混乱(5F↑)強化されすぎです。
X160ちょっとでミス多発かー
これは復帰後には再振り必須ですねぃ
しかも低級狩場回っただけでお手持ちのセイラが削れたのがびっくり。

あとは黄泉もすごいらしいですね
しあわせ靴とシャルンの相場が上がりそうです
今のうちにシャルン買っといても損は無いかと。


でもやっぱ一番びっくりしたのが強化について。
砥石やキニングを突っ込むと補正がマイナスされるかもしれないとか・・・。
さすがにこれはないと思った
マイナスになるくらいならグラインダーで壊した方がマシだと思った。


以上、率直な感想でした。
ネクソンのばーろw
Secret

TrackBackURL
→http://eriuddo.blog86.fc2.com/tb.php/5-ffa233b5
