高速爆の為に。
2007.08.17 とある鯖にて
ボリス作りました。

とある鯖で

経験値効率変わってから初めて真剣に狩った
2、3日でヴリ持てるLvになったからビックリ、ちょー楽しい。

鯖名は秘密にしときます。
ルグは憂鬱気味なんで・・・、ね?
2007.08.10 やったー!
500個作りました
何度、途中で開けちゃえと思ったことやら・・・。

500個

... more?
狩りよか

チョコに貢ぐ方が疲れる件

2007.08.03
夏イベ始まりましたね!
最初はダークウィングL狙いだったんですけど
チョコにかき氷渡して砂板やらオリエッドでうはうはした方がいいという結論に達しました

('A`


とりあえずこれくらい作ってれっつおーぷん

結果はたーばん4個、こぶらかご7個、アビ各種たくさん
あとは消耗品ですね

サボテンジュースとか砂漠の実はボリスにはとっても使えるので
とてもいいイベだと思います。


さて、気長に大物狙って行きますか~
皆様お久しぶりです。
8月にもなり、そろそろ夏イベに向けて復帰するかも、えりうっどです。
なんとなくぴんくへあーぼりすが増えてきたような気がして、染色しました、えりうっどです。

心気一転


って言っても前の色に戻しただけなんですけどね


っで、前に買った封印剣に砥石しようと思ってたので
今日やってみましたよっと。


いざ


ぽちっとな

わはー。


+1か・・・ってええっ!?
出ましたマイナス('A`

しかも斬り補正無くなったじゃねーかっ!
逆上限っておまっ!!


そんなこんなでいきなりやる気をそがれました、えりうっどです。
