高速爆の為に。
とりあえずテスト感覚でIN

"nPro" とやらでINできなくなるかも的なことがしたらばに書いてあったので、
ビクビクしながら起動したけど問題なっしんぐ。

なんかもうすごい事になってるから
詳しく書かなくてもいいと思います、はい

まず、混乱(5F↑)強化されすぎです。
X160ちょっとでミス多発かー
これは復帰後には再振り必須ですねぃ
しかも低級狩場回っただけでお手持ちのセイラが削れたのがびっくり。

あとは黄泉もすごいらしいですね
しあわせ靴とシャルンの相場が上がりそうです
今のうちにシャルン買っといても損は無いかと。


でもやっぱ一番びっくりしたのが強化について。
砥石やキニングを突っ込むと補正がマイナスされるかもしれないとか・・・。
さすがにこれはないと思った
マイナスになるくらいならグラインダーで壊した方がマシだと思った。


以上、率直な感想でした。
ネクソンのばーろw
2007.07.24 なぜだー
よくわからないんだけどトップ絵がうまく反映しないので
とりあえず保留。


近日、大量箱祭り開催予定
ドラム出たらいいのにね~
2007.07.22 遅れたけど
7月19日に要塞(防衛)出てました

開始5分前に加入、装備はもちろん皆無。
テシスセットとセイラハルペでグラシア連発してました
もちろん再振りなんてしてませんので役立たずもいいところでしたが。

結果は負けてしまいましたが中々の善戦だったと思います
その後は狩りステに戻す人の再振りシミュとかやってました。


あとちゃっかり土曜クエやってる僕って変わってるのかな)))
